wasabi style(わさびすたいる)|人が集まる「建築設計7つの鉄則」で集客倍増!

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  • 集客力のある空間のつくり方
How to create a space that attract customers

集客力のある空間の作り方

集客でこのような問題や悩みを感じていませんか?

  • 競合に入居率単価で負けている。差別化のため付加価値になる空間を作りたい。
  • 老朽化して集客力が落ちてきた。ニーズとマッチしていないので建て替えやリノベして集客力を回復させたい。
  • 見た目・入居率を改善するため改修し、不動産価値を高めて高値で売却したい。
  • 人が集まりやすい・定着する社会福祉施設を提供したい。
  • 交流・集会・活動・共有・学習・商売などを提供するために集える・集まって楽しい空間が作りたい。
  • 来客を招いても恥ずかしくない素敵な住宅を作りたい。

なぜ、集客力のある空間が必要なのか?

集客の最大の要素はメニュー(商品・食事・活動内容など)と考えますが、メニューを引き立たせるため・広告などで発信するため・お客様に雰囲気を満足いただくために「空間づくり」も集客の大切な要素です。
wasabi styleでは空間づくりで集客のお悩みを解決いたします。

弊社が集客力で実績のあるウエディング施設は、用途の垣根を越えて様々な喜ばれる・集客のノウハウを集め、数えきれないほど細部まで考えてウエディング施設は計画されています。
集客力のあるウエディング施設は結果的に「集客ノウハウの宝庫」になるので、そのノウハウを習得した弊社は、他の用途の施主にも集客力を提供できると考えました。

集客の成功に必要な
人が集まる「建築設計7つの鉄則」
概要図

7つの鉄則をバランスよく着実に構想・計画・実行することで
「集客力のある空間」を実現できます!

  • 円中心の「集客力」に向かって作り上げていくイメージ。
  • 7つの鉄則をバランスよく反映していかないと
    中長期的な集客の継続にも繋がらない。
  • 施主の集客を第一に考える設計士であること使命感を感じ、「建築設計7つの鉄則」を体系化。
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